2013年7月6日土曜日

CHANELの美容液【イドゥラマックスプラス・アクティブ・セラム】

 スキンケアはアルビオンがメインなのですが、美容液は色々試したい。
 初めて、CHANELの美容液を使ってみました。

 ネットでお安く買ったら、廃盤品だと後から知る・・
 イドゥラマックスプラス・アクティブ・セラム。


 @コスメで、色がキツイ、香りがキツイと書かれていましたが、本当に、キツイです!
 目の回りに塗るとスーッとするし、刺激も強めな気がします。

 が、肌に吸収されていく感じはすごい。
 「お肌が整う」と実感できる。
 さすが高級品、と思って使っていますが、肌に合わないとブツブツが大量に出来てしまうので、もう少し様子見。

 アルビオンは何を使っても荒れたことがなく、どんなBAさんに対応していただいても素晴らしく対応がよく、本来ならば迷わず全ラインそろえるところなのですが・・
 パッケージにドラマがない。。
 スキコンは、おばあちゃんの鏡台にあったよね・・というデザインだし。
 あと一歩二歩、洗練されれば!

 CHANELやDiorは、その洗練されたボトルが並んでいるとテンションが上がりますね。
 こちらは香りのキツさゆえリピートはないですが(そもそも廃盤)、この機会にCHANELと肌との相性をチェックしたいと思います。