2013年7月13日土曜日

真夏のコーディネート(1)

 梅雨が明けて、いきなりの猛暑日続き。。

 あまりに暑くて物欲減退・・と言っている間に、今日はコム・デ・ギャルソン2013AWの立ち上がりでした。(青山本店とトレーディング・ミュージアム)
 私もこの週末に立ち上がってきます!

 今回はコーディネートを載せたいと思います。

コムコムの黒地に赤ドットのTシャツ、
ブラックのジョーゼットのプリーツスカート、
ゴールドのソックスにMBT。
MBTは本当に、足が筋肉痛になる・・鍛えられます。

ギャルソンのクラッシュT、
コムコムのアジアンプリントスカート、
トリコの紫ソックスにコムコムの定番靴。
このTシャツは胸から上がのっぺりするので、首回りにアクセントが欲しかったですね・・

コムコムのアロハボーダー、
ギャルソンの昆布(みたいな)スカート、
トリコのピンク靴下にダンスコの白サボ。
今年初、タンクトップで通勤。

後ろ姿はなかなかのインパクト。

ギャルソンの伊勢丹仮店舗記念T、
トリコのみかんドットスカート、
紫ソックスにダンスコの白サボ。
立ち上がりの今日、ギャルソンを主張したい気分。
ロゴたっぷりのTで過ごしました。

 毎年、この時期=春夏が終わる頃になると、真夏に必要な物が見えてくる、という感じです。
  じゃぶじゃぶ洗えるスカートかワンピースを買い足したいなあ・・と、去年も思った気がします。。
 でももうギャルソンは秋冬。
 気持ちを切り替えて、臨みます!