2013年7月25日木曜日

クリニークのデオドラント

 なんとなく夏対策シリーズとなっていますので、その流れでご紹介したいもの。

 クリニークの、脇の下用の制汗剤です。
 「アンティ・パースパイラント・デオドラント・ロールオン」

 ロールオンの名前の通り、くるくると塗って使う制汗剤。
 お風呂上がりに付けて、24時間もつとのこと。
 (メンズ用もあります。)

 去年、友人から「汗染みができない!」と聞いて、試してみたいと思っていたのでした。
 確かに、染みないです。
 グレーのTシャツを着て、これを付けない時は大変なことになったのですが、付けた日は同じ気温でも大丈夫でした。
 
 もう手放せません!

 これを買った時に、BAさんが下さったサンプル。
 毛穴が気になる、と話したら、拭き取りの化粧水と専用コットン、ローションタイプの乳液を勧められました。
 クリニークの「超基本」の商品のようですね。

 これがなかなか良かったので、乳液を現品購入して使い始めました。
 化粧水も、今使っているものが終わったら買おうと思います。
 詳しい感想を、またレポしたいと思います。