2013年7月26日金曜日

真夏のコーディネート(2)

 今週はゲリラ豪雨が続きましたね。
 着るものにも気を遣いました。
 そんな今週より、少し前のコーディネートのご紹介です。

コムコムの変形ブラウスとエステルのスカート、
トリコのピンクの靴下と白い靴。
上下ともボリュームのあるものを合わせたのが新鮮。

ギャルソンのドットのタンクブラウス、
白いカーディガン、
エステルのパッチワークスカート、
トリコの紫の靴下にマーチンのワンストラップ。
全身で見た時にAラインになっています。

コムコムのTシャツとスカートパンツ、
黒い靴下にギャルソンの白い靴、
パールのネックレスを付けて。
とにかく、白が着たい日でした。

ブラックの薔薇タンク、
ギャルソンのドットクラッシュスカート、
黒い靴下に、ギャルソンの黒い靴。
黒×青って、格好良くて好きです。

ポケットTに、コムコムのアジアンプリントスカート、
紫の靴下にマーチンのワンストラップ。
上下の素材は上の写真と全く一緒です。
涼しくて、私の夏の定番です。

 基本的に、トップスをコンパクトにして、ボトムがふんわり、というバランスが好きです。
 今回は、一枚目だけボリューム感の違いを楽しみましたが、それ以外は好きなバランスで、色や柄で変化をつけてみました。

 特に白のコーデは、もっと色々試したいです。