2013年7月18日木曜日

トリコの朱赤のタンクトップ

 セールのお買い物、もう一つ。

 トリコのタンクトップ。
 まず、色が絶妙で、オレンジがかった赤です。
 朱赤というのでしょうか。
 そこに、細かい白ドットと白いステッチ。

 この色は日本人の肌色を綺麗に見せてくれる、とってもいい色だと思います。
 結構残っていましたが、みんな鏡で合わせてみたら欲しくなるのに・・と思いながら買いました(余計なお世話?)。

 以前は、タンクトップなんて買おうと思わなかったのですが、一昨年にブラックのタンクを買ってみたら涼しい。
 そして、なんだか大人っぽい。
 両方とも当たり前のことなんですが、それから少しずつ買っています。

 コムコムのタンクトップは脇の開きが大きめな気がします。
 トリコのは小さめ。なので腕が細く見えます。
 ただし、コムコムのように下にTシャツを着てベストのように・・・は着られません。
 上手に使い分けて。

 パールのネックレスと合わせて大人っぽく着たいなあ。
色が飛んでる!

 セールに行くと、ついつい買いすぎてしまうのですが、今回は以上2点。
 必要な物だけを、きっちり買えて良かったです。