2014年1月9日木曜日

Diorのチーク【ピンク・レヴェリ】

 Diorの新色、続いてはチークです。
 チークはまだまだ初心者で、オレンジ系とブラウン系を一つずつ持っているだけでした。
 この春は優しい感じのピンクで気分を変えたいな、と思っていました。

 購入したのは、946 ピンク・レヴェリ。
 こちらは伊勢丹限定ではありません。

 この写真を見ると、すごいピンク!おてもやんになってしまいそう!と思いますよね。
 ところが発色はふんわりで、より白っぽくなり、今日のオレンジ系のチークに重ねても違和感なし。
 単品で使っても良いけれど、こうやって手持ちの物に重ねて使ってみて下さい、とBAさんにアドバイスいただきました。

 伊勢丹限定のゴージャスパッケージ(価格も)の方は、強く発色してメインになる感じだそうです。
 私の求めていたのは、こちらの感じでした。
 ベルばら的なリボンの型押しやDiorのフォントもメルヘン!

 ラストはリップとノベルティのご紹介です。