2014年1月9日木曜日

Diorのリップ【リップ・グロウ:コーラル】【グロス:ミノディエール】

 Diorの春メイク、ラストはリップです。
 チークと同じく、ピンクに挑戦したいとBAさんにお話しして、見立てていただきました。

 リップ・グロウを勧められ、リップクリームなのに・・と意外に思っていると、限定でコーラルが出ているとのこと。

 オレンジ色ですが、唇に乗せると血色よく見せてくれ、赤味が出ます。
 不思議ですが、色がさっと変わるのです。

 そこに青みピンクのグロス、382を唇の中央に乗せる。

 こんなに薄い色、大丈夫かなと言いながらタッチアップしていただいたのですが、さり気なくピンクになり、チークやアイシャドウともバランスがよくて、とても気に入りました。

 ふんわりした春の顔になって、大満足。
 サンクの色の選び方や入れ方で、印象を変えて楽しみます。

 ノベルティに、すてきな布ケースに入ったミニタオルをいただきました。


 ショッパーのリボンも特別?
 CとDのチャーム付きでした。

 もう今週末はギャルソンの立ち上がりなので、大慌てで今回の記事をアップしました。
 まだ寒中ですが、心は春です!