2014年1月12日日曜日

ギャルソンのピンクの靴下

 ギャルソン2014SSの立ち上がり、ラストは靴下です。


 ド派手なピンクにしました。
 くるぶしからリブになっていて、くしゅくしゅさせます。
  もう少し上の方から、短くリブが付いている物もありました。

 白のお上品セットアップも、これを投入するだけでカジュアルになる気がします。




 さて、今回の立ち上がり戦利品は以上ですが、他にも迷ったのは、コムコムの極薄エステルのロングコート。
 似たような形のを持っているので、ぐっとこらえました。

 そして、袖です。両袖だけの販売。
 ロングコート×袖、シャツ×袖、ボーターT×袖・・・・やってみたい!と思ったのですが、実際にどれくらい着るかな(付けるか)と思ってリリースしました。

 トリコの靴もよかった。
 それは買うかもしれません。
 履き心地が良くて、デザインが変わっていて、ギャルソンに合う靴というのは、見つけるのが難しい。

 今回は立ち上がりでたくさんお買い物したので、あとは靴と真夏用のワンピースくらいで終わりそうですが、じっくり探していきたいと思います。