2013年10月24日木曜日

Number Twenty-oneのブーティー

 ここしばらく、女っぽい雰囲気にしたいなと思うことが多くなってきていて、思い切ってヒールのある靴を買ってみました。

 伊勢丹が色々な靴ブランドとコラボして商品を作っている、Number Twenty-oneというブランドのものを選びました。


 ショート丈で、シンプルで装飾がなく、ヒールは5cm程度で太め、というイメージで探しました。
 履いていたら思いのほか視界が広い・・と思ったらヒール7cmでした。
 その2cmの差、大きいです。

 ギャルソンの2Dスカートとブラックのパンツに合わせられればよし、と割り切っていましたが、理想通りの雰囲気とバランスになって、楽しくて色々と合わせています。

 そしてこのブランド、価格が手頃で(1万円台〜2万円台)モードな服装と合うデザインも豊富だし、おすすめです。
 ちゃんとスペイン製。