2013年10月15日火曜日

COMME des GARCONS COMME des GARCONS 2014SS(2)

 続いて、個人的に来期のメインになりそうな、白のLook。

 襟からフロントラインのフリル?お花?が可憐な印象のジャケット。
 形は至って普通のテーラード。
 素材が綿なのかエステルなのか・・

  ジャケットスタイルで一番好きだったのはこちら。

 1枚目と違って、透ける素材です。
 ジョーゼットかな。
 フロントライン内側の装飾、丈もいい感じ。
 インに、同じ素材のブラウスを重ねていますね。
 ボトムはスカパン。
 私には短すぎるのですが、このモデルさんの若さにはぴったり!

 気になるスカートがたくさんあって困ります。

 こちらはスカートはもちろん、まるっと着てみたいLook。
 シルエットが大人っぽいし、装飾がボトムにも入っているのでゴージャス。

 ジョーゼットのジャンスカ。
 ボリュームがなさそうだし、難しそうですが・・

 こちらはとてもとてもほしい。
 ふわふわで、裾がスカラップ。

 ふわふわじゃないのもあります。

 Tシャツも豊作です。

 数年前に買い逃したものにそっくりな、お花T。
 黒か紺があればいいな。

 前期ギャルソンの期中に似た雰囲気の、女性らしいT。
 アシンメトリーなチュールの装飾。

 今年の春夏で白に目覚めて、今もその気分が継続中です。
 4月以降、フォーマルな場に出る機会が2度は確実にあるので、ジャケットとスカートを白シリーズで考えようかな、と思っています。
 
 ワンピースや柄物は似合えば&価格が見合えば。
 Tシャツも2枚くらい欲しい。

 来期もコムコムで行きたいと思います。