2013年10月11日金曜日

トリコの靴下

 今期の靴下は、今のところトリコで2足買っています。

 8月に買った、シルバーラメ。

  10月に、オレンジのモヘアの。

 シルバーは何足も持っていて、本当に使いやすいので、手持ちが傷み始めると追加します。

 オレンジのは、立ち上がりでも見ていたのですが、去年ギャルソンで買った同じようなもの(ピンクと赤)を使いこなせていなかったので、スルーしていました。

 でも今年、10月に入って、ギャルソンのを頻繁に履くようになりました。
 去年は使いこなせなかったのですが、今年はたくさん履きそうな予感。
 となると、数が欲しくなって・・・
 トリコのオレンジを思い出した、というわけです。

 綺麗な発色で、元気が出ます。
 色物の靴下はトリコの十八番ですね。