2013年10月31日木曜日

新しい伊勢丹チェックのマスキング・テープ

 10月30日、55年ぶりに伊勢丹のショッパーのタータンチェックの色が変わりました。

 大好きな伊勢丹ですし、新しい色味がとても好みで、この日を楽しみにしていました。
 本館1階では企画も行われていて、ミナ・ペルポネンやアンティパストとのコラボ商品が販売されています。

 私も記念に何か欲しくて、アンティパストの靴下を狙っていましたが、初日の夕方には完売していて入手できず。
 手ぶらで帰るわけにはいかないので(!)、マスキングテープをひとつ購入し、ショッパーに入れていただきました。

 ショッパー欲しさにマステを買った感が否めなかったのですが、帰宅してじっくり見てみると、色味も忠実に再現されていて、にんまり。

  ショッパーは、これが一番小さいサイズだそうです。
 
 持ち手がからし色。
 もうワンサイズ上も出してくださったのですが、そちらは赤でした。
 ということは、グリーンの持ち手もあるのかな。

 当日に、このショッパーを持っている人は、なんだかウキウキしているように見えたし、なんだか連帯感を覚えてしまいました。