2016年2月8日月曜日

Diorのカプチュール トータル インテンシブ ナイトクリーム

 Dior、締めくくりの記事はスキンケア。
 カプチュール トータルのナイトクリームです。



 去年リニューアルした時から繰り返しサンプルを頂いていて、使うたびに、伸びの良さと吸い込まれていくような感覚と、翌日の肌のもっちり感に感動していたアイテム。



 今回、Diorでもついに肌診断をするようになった、ということでやっていただくと、潤いと明るさが不足という結果に。
 それ以外の値は良かったのでクリームを強化した方が良い、朝はドリームスキンで夜しかクリームを使わないなら、絶対にこのナイトクリームがオススメ、とアドバイスいただいて、購入してみました。

 本当は化粧水をセルラーローションにしたい!と思っていたのですが、今回は素直にBAさんのアドバイスに従ってみることにしました。
 もちろん、セルラーローション×ナイトクリームが一番いいのでしょうけど、スキンケアはランクを上げてしまうと下げるのに勇気がいるので、ひとつずつ慎重に試してみることに。

 あとは、Miss Diorのボディーローションをリピートしました。
 ミストが発売になりましたが、まだまだ乾燥するのでローションを。




 お誕生月なので、プレゼントもありました。
 カナージュの型押しの入ったノート、3冊セット。




 年末にプレステージの下地を買ったので顧客リストに追加されたのか、プレステージのサンプル引換券も届いており、この機会に引き換えました。




 クリームファンデーション、下地、クリーム、セラムも!
 そして、セラムローションも・・優しいBAさんに感謝。
 スノーの下地とクッションファンデも、今月末に発売になるのでサンプルで試してみます。

 今回のお買い物はたっぷり。
 というのも、月末のカラーものと夏コレクションの画像を見たのですが、あまり惹かれず。
  サンクも当面はいいかな・・という感じなので、ここで投資してしまいました。

 あとはCHANELの引き取りが楽しみです。