2016年2月8日月曜日

Diorのディオールショウ プロライナー【PRO MAGENTA】

 ディオールショウのコレクションから、アイライナーも購入しました。
 こちらもマスカラのデザイナーと同じく、初めて使うアイテム。

 色はマスカラと合わせてプロ マゼンタ(862)を。
 グレーが万能かと思ってチェックしていましたが、タッチアップで同色のマスカラと合わせて使ってくださって、好みだったのでこちらに。


 スルスルと引っかかりなく引けて気持ちが良い。
 目のキワとはいえ、これだけ発色の良い太めのライナーが引かれていると、かなりモード!
 目尻にだけポイントとして引くくらいでも十分です。

 去年からずっと探していたピンクのアイテムが一気に揃って、充実。
 写っていませんが、フュージョン モノのロゼも!






 ピンクじゃないリップが写っていますが、この次にアップします。