2014年10月17日金曜日

CHANELのルージュ アリュール グロス クリック【INNOCENT】

 CHANELの新製品のグロス。
 買うつもりはなかったのですが、ノエルのノベルティーを引き換えに行ったらずらりと並んでおり、購入しました。
 近々サンティヤントで秋冬の色味を探そうと思っていたので、ちょうど良いタイミングでした。

 秋っぽいこっくりしたピンクのイノサン(14)をセレクト。


 ビビッドに映っていますが、実際はまろやかなローズベージュ寄りのピンクです。
 ピンク系だけでも4、5色揃っていた気がします。
 これは一番落ち着いたピンク。

 質感がとても気に入りました。
 濃厚で、唇の上に長くとどまっていてくれる感じ。
 秋冬はこちらがぴったりだと思いました。
 
 ルージュ アリュールと同様のクリック式。
 適量がとれるようになっているとのことです。
 相変わらずの、テンションが上がるパッケージですね。


 茶色に白を混ぜたような優しい秋色のヴェルニ、パティキュリエールと合わせたら素敵かな。
 目元も秋コレクションで購入したオンブル エサンシェルで。
 

 そして、今年のノベルティーは手帳でした。

 カバーではなく、本体のメモ帳と一体化しています。
 使い切りタイプですね。
 中身も真っ白で味気ない・・
 そこは残念ですが、手のひらサイズなのは嬉しい。
 留め具のCCマークもかわいい。


 ブラシセットも勧めていただきましたが、ブラシを買う時は素材等もこだわって買いたいと思い、見送りました。

 CHANELは来月にノエルのカラーものがどっさり発売になりますね。
 今年はそれほど引かれるものがないのでアイライナーくらいになりそう。
 本命はDiorで、大満足なお買い物をしたので、またご紹介したいと思います。