2015年12月5日土曜日

HERMESのカレ【告白】

 先ほどに続いてHERMESです・・。
 こちらは予定外の一枚・・。
 
 
 マキシ・ツイリーは去年の秋冬物でしたが、こちら今年の秋冬物。
 「告白」という名前のデザインです。
 サイトで見て一目惚れ。


 愛の言葉が散りばめられています!
 このポップでキッチュな柄、そして今シーズン自分の中でホットなピンクをベースに、カラフルで心躍る色たち。


 サイトで発見してから気になって仕方なく、マキシ・ツイリーを購入しに行った時にとりあえず見るだけ・・・と思って出していただいたら、もうダメでした。
 これを手に入れないと絶対に後悔する!と思って即決。
  (後日友人に自慢したところ、彼女もすぐに色違いを購入するという、嬉しい展開もありました!)

  エルメス、たまにこういう面白い柄を出してきますが、70cm四方のものに多いような気がします。
 90cmの方がやっぱり使いやすいし、マフラー代わりに外に出して巻けるので、コートの季節でもアクセントにできて良いと思います。

 一番インパクトがあるのは、オレンジ色のワンピースの女の子の部分でしょうか?
  気に入っているのは、このちょっとダークな赤ハートを見せる巻き方。
 サイドからチラッと見えるだけでも目を引く赤です。
 
エルメスのスタッフさんは、黒いスーツにこうして大きく垂らして柄を見せている人が多いですね。
 アルファベットも様々なデザインや色になっていて、思いのままにスペースを埋めていった・・という自由な感じがたまらないです。


 カレを買ったのはギャルソンとのコラボもの以来。
 お気に入りがまた一つ増えました。
 今年はバンダナ、マキシ・ツイリー、カレと、エルメスに投資した一年でした。