2015年12月26日土曜日

CHANELのCHANELのレーヴル サンティヤント【ROSE TENDRE】

 CHANELからもう一つリップアイテムを。

 去年、冒険して濃いめのリップを買ったのですが、半分くらい頑張って使ったものの、その後出番がなくなっていました。
 なんとか使い切りたいと思い、淡い色のグロスを重ねたらどうかと思い、CHANELのカウンターで相談したところ、ローズ タンドゥル(204)がオススメということで、購入。






 パールも入っておらず、マットなピンクベージュです。
 これなら、その用途以外にも、どんなリップとも重ねられて便利。
 

 ネーミング通り、まさに優しい色で、見ているだけで癒されます。

 結果としては、濃いリップに重ねても、やはり元の色の主張は相当強くて、これをプラスしたからといって「毎日使いたくなる色に変身!」なんて都合のいいことは起こりませんでした・・残念。

 それとは関係なく、艶やかさが欲しい時に重ねて使っています。
 こちらは間違いなく最後まで使いきれるでしょう。