2014年8月7日木曜日

Diorのヴェルニ【wonderland】

 元気が出るピンクのヴェルニを追加。


 モードなピンク。
 青メイクにピッタリ。
 ワンダーランドというネーミングもすてき!

 4月のリニューアル後のDiorのヴェルニは、発色といい速乾性といい、素晴らしいです。
 でもこれはCHANELと同格。

 抜きん出ているのは、刷毛。
 刷毛がいい。
 平たくて角が丸くカットされています。
 これが、塗りやすいを通り越して、【面白いほど】塗りやすいのです。


 この時のノベルティーはマグネットとミラーでした。
 こちらのミラーがとても可愛くて実用的でした。

 普通の鏡と拡大鏡。
 外側はピンク、内側は赤でテンションが上がります。

 Diorで夏の青いルック。

 そして、今月はサンクもリニューアルしましたね。
 いくつか気になるのですが、考え中。
 ネットで知って気になっていたゴールドのトワクルールが、今月下旬に発売なので、それは欲しい。

 真ん中のゴールドが気になる。
 そして!
 左のサンクもかわいい!
 ネイルはADDICTIONのスーパームーンと似ていそうなのでスルーかな?
 アイシャドウに期待です。