2014年8月16日土曜日

CHANELのヴェルニ【ORAGE, ATMOSPHERE】

 CHANELの秋コレクション、続いてヴェルニ。
 写真を撮っていて気付きましたが、なんとなくアイシャドウと似た、コントラストのはっきりした組合せ。


 オラージュ(631)は透け感と青味のある黒。
 前情報では漆黒だと思っていたのですが、実物を見たら墨黒。
 それですぐに予約しました。

 アトモスフィア(629)はパールぎっしりというか、パールそのもの!
 貝殻の内側のような輝きにうっとり。
 これは絶対欲しかったのに予約分が埋まっていて、買えるかドキドキでした。

 両方とも、また塗ったところをご紹介できたらと思います。


 来週リニューアルのLE LIFTのセラムとアイクリームのサンプルをいただきました。
 先日ファンデなどを買った時にもチューブタイプをいただいたので、しばらく使い続けられそう。




 これはいいです。
 旧品(サンプル使用のみですが)より、ハリが出る効果を実感できています。
 買いたいけど、もうしばらくイドゥラで粘りたい。。