2014年8月16日土曜日

CHANELのオンブル エサンシエル【SENSATION, PULSION】

 CHANELの秋コレクション、先行の伊勢丹で引き取って来ました。
 単色のアイシャドウとヴェルニを2色ずつ。


 まずはアイシャドウ。
 オンブル エサンシエルは初めて買いました。


 淡いピンクに、ほんの少しの細かいラメがチラツく程度に入っているセンサスィオン(102)。
 これは限定品で、予約していました。  

 瞼を綺麗に見せてくれる万能なベースカラー。
 下まぶたにも。
 目元が優しげに、ふんわりします。

 もう一つはピュルジオン(112)。
 深いプラム色。
 こちらは新色です。
 予約に行った際には他の色と迷って決め切れませんでしたが、その後届いたCHANEL新聞(!)を見て、やはりこの大人っぽいプラム色を試してみたいと思って選びました。

 タッチアップもしないで買ったのですが、実際に付けてみると予想以上に素敵で、大正解でした!
 下まぶたの目尻側のキワにもいいです。
 センサスィオンで淡いピンクに整った瞼に乗せると、色のコントラストがはっきりしているのでミステリアスな印象に。
 
 と思うと同時に、ここにもう一色、中間的な色を加えたら、また違った印象が作れそう…という欲望も沸々と。

 ヴェルニに続きます。