2013年9月23日月曜日

CHANELのクリーム【イドゥラ・ビューティー・クリーム】

 CHANEL、連投です。

 アルビオンの乳液、とっても優秀なのですがお手入れに時間がかかるのがネック。
 私は、<乳液→オイル→化粧水→美容液>を基本にしていました。

 クリニークも試したのですが、特に「おお!!」という感動もなく、楽だけど、夢がない感じ。(抽象的過ぎてごめんなさい・・)
 <拭き取り化粧水→乳液→ジェルクリーム>での使用。
 毎日拭き取りするのも、抵抗がありました。

 というわけで、夢を求めてCHANELで購入してきました。

 高保湿のライン、イドゥラシリーズのクリームです。
 テクスチャーが、軽・中・重とあり、これは真ん中の中。
 白いこっくりしたクリーム。個人的にはこれでも十分に「重」です。


 保湿後の肌に、完璧に蓋をしてくれている実感があり、お肌がふっくらしました。
 毛穴が薄くなりました。

 これで3ヶ月はもつ、と言われたのですが、本当にその通りだと思われる大容量。
 お得だと思います。(1ヶ月3000円しない)
 アルビオンの乳液を月イチで買っていたことを考えれば、コスト的にも◎。

 化粧水のサンプルも頂きましたが、これはそれほど良さを実感できず、スキコンを使い続けています。

 今はなんと、<化粧水→クリーム>で、満足してしまっています。


 ご参考までに・・
 アルビオンのアンフィネスシリーズの乳液。

 格下ラインのエクサージュより、ぐいぐいお肌が飲み干している感じがしました!
 私には、差がはっきり分かるくらい違いました。
 香りもよくて。
 CHANELに浮気中で説得力に欠けるのは承知ですが、これは「おすすめ」です。