2013年9月23日月曜日

晩夏のコーディネート(3)

 台風が通り過ぎて、先週は一気に秋の空気になりました。
 無理なく秋らしい装いができるって、幸せ!
 と言いつつ、半袖混じりですが、コーディネート写真です。

コムコムのモチーフ編みベストとフリルスカート、
インはtaoのTシャツ(薄手で重ね着しやすい)、
ギャルソンのゴールド靴下に、
マーチンのワンストラップ。

コムコムのドット赤ブラウスと、エステルのスカート、
トリコの靴下にマーチン。
甘々ミニーちゃんですね・・
このスカートとの合わせ(だけ)をイメージして、立ち上がりにブラウスを買いました。
もうちょっと大人なコーデも考えたいと思います。

ネスト・ローブのニット帽、
ギャルソンの企画ものTとシルバー靴下、
コムコムのドット織柄パンツと定番靴。
このパンツ、Tシャツと合わせるだけでも一風変わった感じになってよいです。
そして、大人っぽい。
普通のペンギンパンツとは違った魅力が!(でも今期でこの形は終了だそうです)

ギャルソンのメッセージTとクラッシュスカートとシルバー靴下、
モリカゲのフード付きシャツ、
ユニクロのレギンス、
コムコムの定番靴。
着ておいて何ですが、白いシャツは秋にはいまいちですね。
(でもこのシャツは羽織り物としてとっても優秀です!)
秋に白を着るなら、茶かカーキを合わせたいのですが、持っていない。残念。

コムコムのピンクブラウス、
インにポケットのT、
ギャルソンのモチーフ付きスカートとレースソックスとパンプス。

 3回目、4回目の入荷もざっくり見に行ってきました。

 3回目では、立ち上がりにあったギンガムチェックのブラウスのシリーズの、素材がエステルになった物が並んでいました。
 予定にはなかったのですが、二重襟のを取り置き中です。
 ルックブックでも可愛いと思った、フラノのグレーのワンピース、実物も可愛かったです。

 4回目はストールを買う気満々で。
 モチーフ編みで、ボリュームも適度。
 おばあちゃんの膝掛けみたいで、ほっこりする。
 ただ、価格が想像よりかなりお高く、保留してきました。
 どうしよう、どうしようと、毎日悩んでいます。
 ニットもかわいいのがあったし、来月買いたいコスメもあるし・・もうしばらく悩むことにします。