2013年8月31日土曜日

Diorのグロス【メルヴェイユ】

 Diorでのお買い物、ラストはグロスです。
 トワクルールに合わせて、こっくりとした深いピンク系にしました。
 メルヴェイユという色です。



 Diorのグロスを使ったのはこれが初めてですが、色の綺麗さに加え、塗りやすさと甘い味(!)にびっくり。
 グロスも、今後はDiorで買い続けたいなーと思ってしまいました。

 これまでリピートしてきたマキシマイザーも、乾燥する秋冬には必須。
 終わってしまったので、また買いに行かないと。
 (そして、また色物を買ってしまいそう!)

 以上3点、お盆休みに買ってから、さっそく使っています。
 早い物で、もうクリスマスコフレの話題が出てきているので、じっくり検討しつつ、11月まではこれらをメインで使っていこうと思っています。

ノベルティで右奥のミラーを頂きました♪