2013年8月10日土曜日

コムコムのドット織柄パンツ

 三着目です。
 ジャケットとセットアップで、パンツを購入しました。


 ショーの時も、前の記事のジャケットと、この膝の出たワイドパンツの組合せのルックが素敵でした。
 担当さんも同じコーディネートをしていて、やっぱり雰囲気がいいなあと思い、そのまま購入。

 コーディネートの記事でも上げている通り、私は圧倒的にスカートが多いです。
 パンツは数枚しか持っていません。
 お店に行くまではプリーツスカートにしようかと思っていたのですが、定番の形と同じだったし、お高くてびっくり。。
 
 こちらのパンツの方が新鮮で、お値段も納得でした。
 そういう、物と価格に対する自分なりのバランスも大事にしたいです。
 欲しい気持ちと、それに支払う金額が、妥当かどうかを考える。

 最後に、購入品の着画を載せておきます。
 (靴下も履いていなくて、恥ずかしいですが・・)
 秋冬もコーディネートを楽しめそうです!