2013年8月13日火曜日

クリニークの3ステップ・スターターズ・キット

 先日クリニークでサンプルを頂いた、拭き取り化粧水。
 アルコール臭がすごくて、最初は抵抗があったのですが、すっきりとした使い心地と、拭き取った後にコットンを見ると茶色くなっているのを見て、使わずにはいられなくなりました。

 9日から限定でお得なセットが発売になっていて、せっかくなのでそちらにしました。
 +300円でこれだけおまけがついてきます。(一番上のコットンは別)
 <セットの内容>
・拭き取り化粧水(現品)
・洗顔ソープ
・リニューアルする乳液
・角質ケア用の美容液
・ジェルクリーム
・タオルハンカチ2枚

 「3ステップ」というのは、
1. 洗顔
2. 拭き取り化粧水
3. 乳液
  なのですが、他にも+αで試せます。

 ソープ以外は、さっそくラインで使ってみていますが、しっとりしていい感じです。
 アルビオンとの仕上がりの差は・・正直よく分からないです。。

 時短は出来ていると思います。
 拭き取りはリピートしたいと思っていますが、他については、要検討です。