2013年8月31日土曜日

Diorのアイシャドウ【トワクルールスモーキー:スモーキブルー】

 しばらく更新が開いてしまいました。
 最近少し涼しくなり、秋を感じるようになってきましたね。
 秋服より先に、秋メイクを実践しています。



 色物は、Diorが好きです。
 8月に限定で発売されたアイシャドウの中から、3色のトワクルールを選びました。
 スモーキーブルー。
 3色で簡単にスモーキーアイが作れます。

 下のグレーをアイホールに乗せるだけでも、かなり秋らしい目元に。
 上の二色は深いブルーで、ラメの有無で分かれていますが、ラメありの方でもギラギラはせず、上品です。

 何のテクニックも要らず、美しいグラデーションができ、グレーのおかげで垢抜けた印象になるのはさすがです。
 本当に、これ一つで一気に秋の顔。