2015年7月11日土曜日

アニエスベーのタンクトップ

 もう夏のセールが始まっていますね。
 夏物のお買い物をアップします。

 セールより前に購入したアニエスのタンクトップ2枚。


 去年も一昨年も、コムコムで定番のタンクトップを買おうと思っていたのですが、首の詰まったTシャツが似合わなくなってきて躊躇していました。

 今年もやはり、インナーにタンクトップがあれば・・と思うことが多くて、手持ちのzuccaもへたってきてしまったので、HYKE、セオリーなどタンクトップの人気が高いブランドで物色。
 しかし購入に至らず・・。

 そんな時にアニエスでボーダーのを見つけ、スナップカーディガンに合わせたらフレンチシックで可愛いと思いました。
 首周りも、脇も、パイピングがないのが洒落ています。

 元々探していた黒無地もあったので、合わせて購入。
 黒無地はそのショップで最後の一枚でした。

 タンクトップって、地味に人気のアイテムだと思います。
 UNIQLOでもいいかと思ったのですが・・やはり何かが違うのですよね。
 ちゃんとしたものを買うと、下着感がないし、長持ちします。

 どちらもたくさん着ているのに着画がこれしかなく。
 オフで、かつ動き回る前提の日だったので、いつもとかなりテイストが違いますが・・


 ボーダーの方を、UNIQLOのUVカットパーカーのインに。
 パンツはcoenというプチプラブランドのサマーコーデュロイ。
 服は色を抑えて、marimekkoのカラフルなバッグをポイントに。
 やはり首の開き具合や、パイピングがないのがいい!
 そして、ボーダーのピッチも大人っぽくてちょうどいい。

 セールでは、狙っていたスポティーなアイテムを手に入れました。
 次回ご紹介したいです。