2014年11月7日金曜日

CHANELのブラシセット

 CHANELのクリスマス、カラーものを引き取ってきました。

 その前に、見送ったはずのブラシセット・・・
 単品でゆっくり探そうと思っていたアイテムが4つ入っていることに気づいて、ネットの再入荷で購入してしまいました。


 丸いポーチに入っていたもの。
 ブラシ6本と、くるりと巻くと自立するブラシケースと、鏡。

 チークブラシ、アイシャドウブラシ3種がお目当の品。
 そのほかに資生堂に似たファンデーションブラシと、リップブラシ。

 結果、お得にまずまずのお品を手に入れることができたと、満足しています。
 ファンデブラシも、レ ベージュに使ってみたらフィット感が増して、指付けより綺麗な仕上がりになった気がします。

 リップブラシなんていつ使ってたか、という感じでしたが、Diorのクリスマスのリップは二色が合体しているので、このブラシで二色を均等にとって付けたら、格段につけやすく、マットな美しい仕上がりに。

 ポーチは、ファスナーの取っ手?がコンパクトの形!


 アイシャドウブラシが充実して思ったのは、道具って大事、ということ。
 同じパレットを使っても、印象の深さが格段に違います。
 まだまだ慣れないので、もっと上手に使えるようになりたいと思います。