2014年5月23日金曜日

UNIQLOでお買物

 ファストファッションのブランドで一番お世話になっているのは、UNIQLOです。
 インナーはもちろん、コラボ物のお洋服などの掘り出し物があるので、よくチェックしています。
 この春もいい物を入手しました。

 ドットブラウス。


 襟が小さいのが気に入りました。
 素材もレーヨン混でトロッとしており、重ねてもゴワゴワしません。



 ネックレスと重ねてアクセントを付けて。
 色違いの黒も買い足しました。


 バスキアのUT。

 今年は色々なブランドで、左の恐竜柄のアイテムが出ているような。
 メイクアイテムでも、去年ADDICTIONがバスキアパッケージのアイシャドウを出していましたね。



 大人柄のワンピース。

 イエローもありとても爽やかでしたが、秋も着ることを考えてブラックに。
オンラインと大型店限定アイテム。
 (イエローはあっという間に売り切れた)
 ボリエステルで、洗って干した途端に乾いてる感じなので、梅雨にも出番が増えそう。


 シルバーとブラックのベルト。

 上のワンピースに合わせるべく買いました。
 お値段500円!

 普段ベルトなんてしないので面白くて、コーディネートにやたらめったら取り入れてみたり…

バスキアのTシャツ、
シルバーのベルト、
カーディガンも数年前のUNIQLOで、
ボトムはコムコムの今期の白スカート。

 いつもと違うバランスで新鮮でした。