2014年5月25日日曜日

MUVEILのカモフラワーバッグ

 念願の迷彩アイテムを、ここしばらく気になっていたMUVEILで買いました。


 確か一昨年の春だったでしょうか・・
 白シャツ×迷彩ストールというコーディネートがしたくてしたくて・・

 コムデギャルソン・オムから薄手の迷彩ストールが出ていたのですが、買おうか迷って踏ん切りがつかず、実現できませんでした。
 やっぱりメンズの迷彩はトーンが暗めで、しっくりこなかったのです。

 それ以降もなんとなく探していたのですが、一番欲しいと思ったのはMUVEIL。
 このバッグと同じ柄のストールです。
 でも気温が上がってくるとストール熱って冷めてくる…

 そんな時にお友達がエルベ・シャプリエの迷彩柄のトートを持っていて、とても可愛くて。
 バッグで迷彩を取り入れるのもアリだなぁと思ったところに、このカモフラワー柄を伊勢丹で見かけて。
 数ヶ月、BAOBAOを買い足すか、こちらを買うか迷いましたが、MUVEILに決めました。

控えめなゴールドのロゴ!
 去年記事にしたルル・ギネスの日傘が入る大きさ。
 (一緒に持つと柄×柄でうるさいのですが、日傘は去年買ったばかりなので今年は新調しない!)
 雨に強い。
 軽い。

 MUVEILはお洋服だとかなり甘いのですが、小物は取り入れたいと思う物がたくさんあります。

ストールも、色々な柄があって、いずれ欲しいなぁと思っています。