2014年5月29日木曜日

CHANELのヴェルニ【MIRABELLA, SWEET LILAC】

 CHANELのサマーコレクション、続いてヴェルニです。

 カラフルで全部ほしいくらいでしたが、二色に絞りました。
 元気なオレンジのMIRABELLA(623)と、明るいパープルのSWEET LILAC(615)。


 子どもの頃からオレンジが大好きなので、オレンジのネイルを見かけると気になります。

 ADDICTIONでひとつ持っているのでCHANELの既存色は我慢してきましたが、こちらは限定だし、よりマットな質感なので被らないかなと。

 パープルは初挑戦です。
 私は手が黒いので、こういう青味の強い色は似合わない気もしましたが、手元に置いておくだけでもいい!と思ってしまってお買い上げ。

 さっそくSWEET LILACを塗ってみましたが、すごく新鮮!
 私の手にも、割と馴染んでくれている気がする。
 迷いましたが、買ってみてよかったです。

 次はグロスをご紹介します。