2013年12月7日土曜日

冬のコーディネート(2)

 連投です。

ギャルソンの2Dトマト色カーデをアウターにする、というのを去年やっている人がいて、真似させていただきました。
圧縮ウールなので風を通しにくいのです!
コムコムの3色タータンストールもぐるぐる巻いて。
他のアイテムは、前の投稿の最後の写真と同じ。
かなりお気に入りのコーディネートです。(もう朝晩が寒すぎて出来ない)

ズッカのニットコート、
ギャルソンの2D花柄スカート、
コム・デ・カレ、
Number Twenty-oneのブーツ、
BAOBAOのバッグ。

プレイのドットT、
ギャルソンの前欠けニット、
ブラックのプリーツスカート、
Number Twenty-oneのブーツ。

ズッカの柄ワンピと黒いカーデ、
コムコムのエステルライダース、
コム・デ・カレ、
Number Twenty-oneのブーツ、
BAOBAOのバッグ。
 

コムコムの二重襟ブラウス、
ブラックのパンツ、
トリコのアーガイル柄ソックス。
ギャルソンのパンプス、
aoki yuriのパールネックレス。
このブラウスとネックレスの合わせがしたくてしたくて!
お嬢さんブラウスが、格好良くなる気がします。

 こうして振り返ると、2Dは本当に素晴らしかったです。
 どれも合わせやすくて、でも相当なインパクトがあり。
 今でも古着屋さんやオークションで探しているという方もいますが、分かる気がします。
 大切にしたいと思います。