2015年10月17日土曜日

CHANELのフェイスパウダー【INFINIMENT CHANEL】

 CHANELの秋のコレクションから、ビッグなCCマークがかわいい限定のフェイスパウダーを。


 もうとっくに売り切れていると思っていたので、今月に入ってふらりと寄った時、テスターが出ていてびっくりしました。
 レベージュのプレストパウダーが終わってしまったので、ちょうど良いタイミングだと思い、タッチアップしていただくことに。
 全体にブラシをくるくると滑らせて、肌に乗せます。
 薔薇のような香りがふわっと香ります。
 CCマークの色でオレンジっぽくなってしまうのではないかと心配でしたが、塗ってみると全く違和感なく、くすみを飛ばしてくれる。

 粒子が本当に細くて、粉っぽさがありません。
 レベージュもプードゥル・ルミエール・グラッセも、適当にさっとブラシを滑らせるだけで均一になる感じ。
  粉ものに関してはCHANELを信頼しています。


 ミニサイズのショッパー、いつもながらかわいい。