2014年3月7日金曜日

COMME des GARCONS COMME des GARCONS 2014AW(2)

 引き続き、コムコム2014AWチェックです。
 しかしアウター以外は、特にこれ!という物はありませんでした。
 いつもな感じ。
 
 柄ものは今期と似ています。

 最後の二枚、点々と星のような柄は、じわじわと素敵だなぁ・・・と思えてきました。
 可愛くもメンズっぽくも着られそう。



 ワンピースで少し変わっているのはこの辺り?
 首の開き方が新鮮。



 ブラウスは一枚目以外はジョーゼット。
 リボン、薔薇モチーフは前期本ラインをマイルドにした感じ。
 さり気なく着られそうですね。

 他にも、赤や紺のフリル付きのブラウスがジャケットのインナーに使われていて、チラ見えしていますが、紺が特に綺麗な予感。

 ニットがないのですよね。
 珍しいです。

 個人的には、まずアウターを押さえておいて、あとは様子見かな・・
 担当さんから展示会の話を聞くのを楽しみにしたいと思います。