2014年3月21日金曜日

BAOBAOのミントグリーンとCOMME des GARCONSのお財布

 春一番が吹き、桜の開花の知らせもあり、季節が変わったと感じられるようになってきましたね。

 今年の春の小物をいくつかご紹介していきたいと思います。

 大好きなBAOBAO。
 綺麗なミントグリーン!

 グレーとの組合せが春っぽくて気に入っています。
 もちろん、黒紺と合わせるとポイントになりますし、ぐっとモードなイメージに。
 白と合わせると一気にかわいらしく爽やかになります。

 春なので、白い財布を出してきました。
 コム・デ・ギャルソンです。

 二つ折り財布なら、過去に使ってきた物の中ではギャルソンが一番使いやすいです。
 (長財布はPRADAがベスト。)

 同じお花の型押しシリーズの、オレンジを愛用していた時期もありました。
 オレンジの色がパキッとしていて、とても良い色でした。
 このお財布は、ずっとリピートしていくと思います。

 フェルトのバッグをしまい、レンガ色の財布もしまい、衣替え、衣替え。
 バッグと財布が春色に変えて、気分も軽やかになりました。