2014年2月8日土曜日

冬のコーディネート(6)

 温かくなったと思ったら寒くなり、節分過ぎたというのに今日は爆弾低気圧で大雪とか!
 この冬はほぼエステルのコートで済ませていて、もう立春以後はウールのコートはしまおうかなと思っていたのですが、無理でした。

 コーディネート写真がたまってきたのでアップします。

ユニクロのカシミアニット、
ギャルソンのレースのスカパンと靴。
細いパールのネックレスもして、女性らしい感じに。

使っているアイテムはほぼ同じで、カジュアル寄りにしたのがこちら。
ユニクロのカシミアニット、
コムコムのジョーゼットの穴あきスカート、
コンバース、
aoki yuriのパールのネックレス 。
丈の長いスカートにスニーカーを合わせると、容易に「ハズシ」ができます。
ネックレスも遊び心のある物に。

ギャルソンの白ブラウス、
紫のベスト、
コムコムのチューリップスカート、
ユニクロのレース柄タイツ。
トリコの白い靴。
暖かい日で、白の分量を多くして軽さを出しました。

確か最高気温が18度の日!淡色が着たくなりました。
ユニクロのドットシャツとレース柄タイツ、
アニエスのカシミアベスト、
コムコムの変形プリーツスカート、
トリコの白い靴。

ギャルソンの2Dワンピと2Dカーデ、
靴下屋のイボイボソックス、
マーチンのワンストラップ。
今年も大活躍の2D。

 カシミアニットもそうですが、この冬はユニクロで買ったものがなかなか良くて。
 またご紹介できたら良いなあと思っています。