2016年1月11日月曜日

Diorのルージュ ディオール ブリヤン【FINE FLEUR】

 早々に、Diorの春コレクションを追加してきました。
 伊勢丹限定サンク クルールの再入荷があると聞いて、朝一番に乗り込んだのですが・・・残念ながら縁がありませんでした。

 せっかく来たのだし、ということで気になっていたものを見て、購入してきました。
  まずはグロスルージュのブリヤンから、ファイン フルール(458)


 濁りのないベビーピンクです。
 ラメも入っておらず控えめ。


 リピートしているスワン(263)と比べてみました。
 右のスワンよりもクリアで明るいですね。
 どちらも春色なので、アイメイクとのバランスで使い分けたいです。



 他にもオレンジ系とクリアレッドがありました。
 気分がピンクなので買いませんでしたが、オレンジも落ち着きのある、使いやすそうな色でした。