2016年1月9日土曜日

アニヤ ハインドマーチのミニウォレット

 年末にお財布を買うと「締め財布」と言って、お金が出て行かないそうです。
 新春に買う財布を「貼る財布」と言うのは知っていましたが、締め財布も良いですね。
 年末にアニヤ ハインドマーチでお財布を購入してから知りました。





 今の二つ折り財布から、もっと小さな財布に替えようと思って色々なブランドのサイトをチェックしていた時に発見しました。
 16SSのクルーズコレクションだそうです。

 カードが7枚も入れられるのが、このサイズでは珍しくて、使いやすいです。
 お札は4つ折りにしないと入れられないので、これはカード専用の財布にしました。
 (現金用の財布はこの次に・・)

 ぷっくりした大きめのタッセルが尻尾のようでかわいいです。
 そこにも、小さなリボンが!




 以前から、この丸い目玉が気になって気になって、ステッカーを買ってスマホケースに貼ろうと思っていたのでした。
 そちらもまだ諦めていません!
 お財布もスマホも、1日に何度も手に取り、目にするものなので、楽しいものがいいですね。
 ロンドンらしいキッチュなブランドから、元気をもらっています。