2014年9月6日土曜日

Diorのヴェルニ【LILI, DIORETTE, RIVIERA】

 Diorでは9月から、伊勢丹限定のヴェルニとチーク、10月から一般発売になる新しいリップの先行販売をしています。

 ヴェルニは4色出ている中から、リリー(121)とディオレット(988)を。

 リリーはすずらんをイメージした色で、アイボリー。
 洋服は、冬にも白いコーディネートを楽しむのが定番になってきましたが、そういう時に指先をアイボリーにするのも洗練される。

 隣のディオレットはかなりゴージャスでマダムなワインレッド。
 単色だと、女っぷりが上がって、かっこいい。
 服もメイクも選びそうなので、私は多分、リリーと交互に塗ってカジュアルダウンして使います。

 もう一つ、定番カラーからオレンジのリビエラ(537)。

 リリーと合わせると、元気なオレンジもすまして見えるような。
 マイケルコースの秋バッグと、前出のサンクと、指先はこの色合わせがいいな。


 ラストは上の写真にも写っていますが、リップです。