2015年5月27日水曜日

CHANELのヴェルニ【MEDITERRANEE】

 CHANELの夏コレクションも発売になりましたね。
 あまり惹かれるものはありませんでしたが、これだけは!と思ったヴェルニだけは手に入れました。

 メディテラネ(707)、深いターコイズカラーです。

 サイトによっては数量限定とありますが、こちらは新色です。
 店舗に確認済みなので、確かだと思います。

 今までに持っていない色味と思ったのですが、塗ってみるとイヴサンローランの36番とかぶるような・・・

 並べてみても、やっぱり全然違うのですが、塗った時に「似てる!」と思いました。
 でもこうしてみると、かなり違いますね。
 


 ・・全然違いますね。
 CHANELも買って良かったです(笑)。

 Diorのレモンイエローと交互に塗るのも良さそうです。
 そして手に塗るのはもちろん、ペディキュアでもとっても可愛く、かっこよく、アクセントになります。

 CHANELではこの後、青のコレクションが出てくるそうですが、青はDiorで買ったし、しばらくは見送りになりそうです。