2014年7月12日土曜日

ロイス・クレヨンのポロシャツ

 もう7月も七夕が過ぎて台風が来て…梅雨が明ければ真夏の到来です。

 先月、気になっていたポロシャツがプレセールにかかっているのを発見し、購入しました。


 ロイス・クレヨンという日本のブランドのものです。
 デパートブランドではないのですが、国産で生地や縫製の質も高く、たまに気に入ったものに出会えます。

 白や紺、深緑もありましたが、変わった色だなぁと思ったマゼンダに。
 胸元のフラガール刺繍がお気に入りです。


 思い出せないくらい久々にポロシャツを着ましたが、いいですね!
 ボトムにインしてスカート、細ベルト、ポシェット。
 今期なら、白ソックスにハイヒールを合わせたら完璧ですね。
 (私はハイヒール履けませんが。。)

 といいつつ、全然別の合わせ方で写真を一枚。


 コムコムのアジアンプリントのスカート
 キワンダの貝殻ソックス
 ファビオ・ルスコーニのサンダル
 ミュベールのバッグ
   

 ラコステ、キツネ、ラルフローレン、スメドレーあたりで、白紺黒もいずれ手に入れたいです。