2016年3月19日土曜日

ZARAでお買い物(2)

 ZARAにも春物が入っていて、お買い物していました。

  前回のZARAでのお買い物記事で買ったグリーンのスカート、大活躍してくれました。
 去年まで着ていたニットもガラリと印象を変えて着られて、1着が何通りものコーディネートに活きて。

 その色違いを見つけたので、迷わずに購入。
 オレンジ寄りの淡いピンクです。


 生地は厚手なので、2月以降、暦の上では春になって、もう暗い色の服も飽きてきた、という時にぴったり。
 トップスはカシミアのニットでも、これを合わせると春めいて。

 少し前に買おうか迷って踏み切れなかった花柄ブラウスも、季節が進んだら欲しくなりました。
 

  GUCCIに似ている?
 今はまだカーディガンと合わせていますが、見える分量が狭くても印象的な柄です。
 後ろ身頃が長くなっている変形デザインで、細身のパンツと合わせるとお尻のラインも隠してくれて、安心。

 この2点を合わせたら、色合いもモチーフも、春そのものですね。
 もうすぐ、それも違和感のない気候になりそうです。